My daily ☆サキナ☆ 【サキナ】サキナ コンディショニングシャンプー【サキナ】



【サキナ】サキナ コンディショニングシャンプー【サキナ】

なんだか寒暖の差が激しい今日このごろ・・
空気も乾燥してきているので、お肌のケアはもちろん
風邪など引かないよう、気をつけてくださいね( *^ω^)



さて、今回もまたサキナさんから素敵なプレゼントが。


「サキナ コンディショニングシャンプー」を10名様にプレゼント!


201110_サキナシャンプー

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベントです。
応募締め切りは10/31(月)マデ!
是非是非、奮ってご参加ください★★



【商品詳細】
植物ハーブエキスによるコンディショニング効果がある
チャ葉エキス配合のアミノ酸系シャンプー。
デザインも成分も新しくなった
サキナ コンディショニングシャンプー No.270 380mL ¥2,500


サキナブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
