My daily ☆サキナ☆ サキナ リファンゴでツルツルBody♪



サキナ リファンゴでツルツルBody♪

よく韓国エステ(あかすり)に行くと「アンタ角質厚いわね」とまるで面の皮が厚い様な
応対をされる私。
その為か、確かに顔だけでなく腕や足の肌も、いつも心なしかゴワゴワしている気がします。
触るとザラザラしているし。

正常なターンオーバーが出来ていないらしく、
古い角質が残ってしまう事が問題だそう。
古い角質を落とし、新しい肌を出してあげる必要があるみたいです。

サキナ フリファンゴは泥成分配合のボディーソープ。
自然の材料で来ているから、肌から余計な油分を奪わずに、汚れと角質を落としてくれそう。
ラベンダーの良い香りがするってブログにも書いてあるし、癒されそう。


夕方くらいになるといつも自分の身体の匂いが気になっていたんです 
でもこの石鹸を使った次の日
『あれ!?匂わない?』 って思いました 



ってブログに書いている人もいる位だから、汚れをしっかり落としてくれそう!
私の肌も生まれ変わらせてくれそう!期待大です!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
