My daily ☆サキナ☆ サキナ コラーゲン4000「30歳過ぎたらコラーゲンケア!」



サキナ コラーゲン4000「30歳過ぎたらコラーゲンケア!」

年齢を重ねるごとに減っていってしまう、コラーゲン(ひええ)

だから、食物から摂取してあげて体に補充してあげる事が必要だそうです。

フカヒレ食べろとか、豚足食べろとかはコラーゲンの為に言われて居るんですねぇ。

サキナ コラーゲン4000は飲みやすいライチ味で、手軽に摂取できるスティック状だそうです。

結構サプリメントって飲み忘れがあったりするから、外出先に携帯できるのは嬉しいですね^^

こちらのブログで詳しく紹介されてました~


***************

季節が変わると、

寒い、暑いの気温差だけでなく

身体の変化でも季節が変わったんだな~って

気づきます。

年齢を重ねると、身体が季節の変化に対応するのが

以前より遅れてしまうようです。



9月末ころから、朝起きると、喉が冷たかったり

肌が乾いたような感覚があって、

空気が乾燥してるんだな~~と、慌てて加湿器を出してきました。



シワシワにならないように~~~!!

と祈りながら、毎朝のコラーゲンも忘れずに飲んでいます。




サキナコラーゲン 4000 
https://shop.saqina.jp/shop/products/productdetail.aspx?id=281319


コラーゲンは美肌の他、毛髪や、目疲れにも効果があるらしく

色んな不具合を感じるお年頃の私には毎日摂りたい成分です



サキナコラーゲン 4000  は、粉末タイプです。


こんな風に、ザザサっとカップに入れて、牛乳を入れて混ぜるだけで


冷たい飲み物にも綺麗に溶けるので、忙しい朝にも簡単に飲むことができます



カフェオレの他、私は青汁粉末とのダブル使いで

青汁コラーゲン牛乳!


朝って匂いや味に敏感になるのだけど

違和感なく飲めているので、コラーゲン臭さとかが少ないと思います。




このほか、インスタントのカップスープなどに入れて楽しんでいます。




飲み始めたころは、一日2本以上飲まないと、効果が見えなかったんだけど

毎日飲み続けていたところ、一日一本でも、肌のハリを維持できるようになってきました。

身体に蓄積されていくのかな?



乾燥が酷い日や、身体の調子がイマイチの日は

2~3本飲んでみるなど、その日に合った飲み方をしています。




飲み忘れると、とっても不安になってしまうので

会社の自分の引き出しにも数本忍ばせています

***************
お肌に蓄積されてゆくってすごい!
私も是非飲んで、効果を実感してみたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
