My daily ☆サキナ☆ サキナ 穀みのり

スポンサーサイト


サキナ 穀みのり

残業続きの不健康な生活・・・おかげで肌もボロボロです。
定期的にサキナでスキンケアはしてますが、それ以上に、食生活を改善したいですよねっ!

あわ、ひび、玄米などの穀物をバランスよくブレンドしたサキナ 穀みのりなら、
ごはんと一緒に混ぜて炊くだけで色々な栄養を手軽に摂取できちゃいそう☆

こちらのブログで詳しく紹介されてますよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サキナ 穀みのり(20g×20袋)試させいただきました

十五穀米は食べたことがあるのですが

なんと、こちらの商品は十八穀米

入っている穀物は。。

はと麦、もちきび、うるち玄米、もち玄米、黄大豆、青大豆、
はだか麦、もち赤米、もちあわ、胚芽押麦、黒千石、小豆、
もち麦、黒豆、ひえ、もち黒米、発芽青玄米、とうもろこし

100gあたりの食物繊維はレタス5.2個分あるそうです。

しかも国産100%なので安心して食べられます


白米2~3合にたいして1小袋が目安

私は2合で炊いたのですが

臭みやクセがなくモチモチとした食感を味わうことができました

雑穀米を入れて炊くと

ご飯の色が黒っぽくなったり赤味がかったりしますが

こちらの商品はほとんど、なりませんでした。













また、お弁当にも入れてみたのですが

冷めてもパサパサにならずモチモチ感が持続していました


ご飯に混ぜるだけで栄養が結構摂れるので

これで健康美を目指したいと思います

------------------------------------------------------------------------
ご飯に混ぜるだけで手軽に栄養が取れちゃうなんて、凄いですねっ☆
私も、是非使ってみます。
体の中から、綺麗になろう~~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
