My daily ☆サキナ☆ サキナ 穀美人で外出先でも手軽にミネラル摂取

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキナ 穀美人で外出先でも手軽にミネラル摂取

ご飯を食べる時は、白米より玄米や五穀米の方が良いって聞きます。
いわゆる、雑穀の方が精製された白米よりも豊富な栄養素を持っているんだそうです。

サキナ 穀美人は様々な穀類をパウダー状に加工。
牛乳、コーヒーなどの飲み物に混ぜても、またヨーグルトにかけたりしても美味しいそう。
手軽に栄養が摂取できるなんて、嬉しいですよね☆

味はきなこの様で、とても美味しいそうです♪
こちらのブログで詳しく紹介されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サキナ様の 穀美人大活躍で食べています。


穀美人名前も良いですね。
何だか綺麗になりそうです。


ハトムギ、黒大豆、青大豆、黄大豆、発芽玄米、もち玄米、もち赤米、もち黒米


〈はと麦八穀粉〉国内産100% です。


そのまま舐めてみると直下焙煎しているから
自然の甘さで美味しいです。



暑い時は野菜ジュースに入れて飲んでいます。
粉を混ぜます。


私のお勧めは納豆に入れて食べています。




ヨーグルトに入れて食べても美味しいです。




すると毎朝自然のお通じがあります。

肌あれもないようです。

毎日の健康や女性の為に嬉しい成分たっぷりです

携帯にも便利なスティックタイプなので旅行にもって行きたいですね。
私は普段は便秘ではないですが、旅行に行くと必ず便秘になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自然のあまさで香ばしくて美味しいって、すごく惹かれます!
最近南雲先生(ゴボウ茶の人)の本を読み始めて、いわゆる「白砂糖」が体に良くないって
知りました。ケーキなどのスィーツは確かに美味しいけれど、体には毒だそうです(カロリー高いしね)

だから、自然の穀物の甘味、いいなぁ!なんだか癒される味なんだろうな☆

ちなみに、以前漢方薬屋で教えてもらったのですが、ハトムギは肌荒れの薬としても効くそうです。
うーん、いいな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。