My daily ☆サキナ☆ サキナ リファンゴで夏のお肌の大掃除をしよう~



サキナ リファンゴで夏のお肌の大掃除をしよう~

夏も終わりに近づいてくると、お肌のダメージが気になります。

今年も散々汗かいたし汗かいた上からファンデーションやら塗りたくる必要があったし
なかなかメイクも落とせない時もあったし、その上日焼けしたりと、色々負担かけてばっかり・・・

夏のお肌の汚れは、天然成分のボディソープ サキナ リファンゴでやさしく、でもしっかり
落としてあげたいですね。

こちらのブログで詳しく紹介されてますよ☆

----------------------------------------------
さきな様からのイベントで
ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)
配合ボディソープ♪を
モニターさせていただけることになりました


ミネラル豊富なファンゴ
(泥成分)配合のボディ用ソープ。
ファンゴ(泥成分ホノライト)
カキタンニン(収れん)配合により
汚れを吸着し、気になる汗や
皮脂の臭いも一緒に洗い流します。
潤いを与える保湿作用のある
トレハロース配合により、潤いを与えてくれます♪

早速真冬の乾燥で顔も体も
カッサカサ注意報発令中の
肌で試してみました♪

バスタイムがと~っても癒しにもなる
香り~~~~

洗いあがりもしっとり~スベスベです。

冬だけじゃなくて
オールシーズン使ってみたい
ボディソープです♪


----------------------------------------------
評判良さそうですね!
洗い上がりがしっとり・・・という所がまた気になります(*^^*)!
是非、私もつかって、さわやかな肌で秋を迎えたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
