My daily ☆サキナ☆ サキナ ボディミルクでバスタイム後の癒しタイムを♪

スポンサーサイト


サキナ ボディミルクでバスタイム後の癒しタイムを♪

最近、お風呂上がりにサキナ ボディミルクでお手入れするのがマイブーム。
もともとは友人が教えてくれたものですが、今ではすっかり私の方がトリコに(笑)
ラベンダーのほのかな香りに癒されます~~~(ウットリ)
塗るとすーっとお肌に馴染むので、肌の内側から潤う感じでとっても好きです☆


詳しく紹介されているブログがありましたので、ちょこっとご紹介しますね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

今冬の寒さは特別なのか?例年にない厳しさを感じるけれど、それに比例して乾燥も厳しい。服で覆われている皮膚からも突っ張るよーと悲鳴が聞こえそうなぐらい乾燥がヒドイ。ちょっと大袈裟かな


毎日お風呂上りは顔のお手入れも大事だけど、今時期はボディも絶対欠かせません!なんてったって何かを塗らないと、突っ張るわ・痛いわ・粉吹き状態になる激乾肌の私。


いろいろなタイプのボディケア商品を使ってますが、最近はまっているのがサキナ ボディミルク。

 

乳液をもっとゆるくしたようなテクスチャーです。伸びが良くさらっとしてるので乾燥した今時期は厳しいかなーなんて最初は思ったんです。ところが保湿力がすごい!少量薄~く塗るだけでもしっかり保湿してくれます。

香りはラベンダー。ラベンダーでもオイル原液のツーンとした強さはありません。ふんわり優しい香りなので、ボディケアタイムをより優雅なものにしてくれます。香りの持続力が足りないのが残念だけどとっても癒されます。

 

サキナボディミルクは、保湿とエモリエント(皮膚を柔らかくする)作用に優れたボディケア。この使いやすいポンプ式の容器もかなり好み!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私も友人もイオチオシのサキナ ボディミルク。
損は無いから、試してみると良いよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
