My daily ☆サキナ☆ サキナ コンディショニングシャンプーで頭皮に優しいヘアケアを♪

スポンサーサイト


サキナ コンディショニングシャンプーで頭皮に優しいヘアケアを♪

友人からの勧めでサキナ コンディショニングシャンプーを使い始めました。

小さいころから切れ毛と枝毛が酷くて・・・><
ヘアアイロンなんて使えません。それくらいに荒れやすい髪の毛で、苦労していました。
こちらのブログでも紹介さ
泡立ちは通常のシャンプーよりも控えめですが、その分お肌に優しい気がします。
洗った後に髪を触っても、きしむ感じが全くないのでリンスは不要なのかも?と思ってしまうレベル。
洗い上がりでもしっとりしていて、髪の落ち着きが良くなった気がします。
オススメです☆

こちらのブログで
も紹介されてました~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サキナさんの
「コンディショニングシャンプー&専用ボトル」のモニターに選んでいただきました。




サキナコンディショニングシャンプー
380ml 2500円。

専用ボトル 700円
です。
このシャンプーボトルがすごい。
2つに分かれ、パウチをセットするだけなんです。


ノズルの先が尖っていて、
パウチを突き刺します。

少し力が要りますが、
簡単。

エコになりますが、
パウチの詰め替えって、結構面倒なんですよね。


これは、容器への詰め替えの手間が省けるし、楽です。

サキナ「コンディショニングシャンプー」は、
地肌や髪に優しいアミノ酸系洗浄成分、植物系洗浄成分を使用したシャンプーです。。

透明でさらっとしたシャンプー。
ほのかなラベンダーの香り。
ハーブ系のやさしい香りで、リラックスできます。

一般のシャンプーよりは泡立ちませんが、
きめ細かくやさしい泡。

洗っている時から、違いを感じます。
すごく柔らかくなっているのです。
自分の髪じゃないみたい。

トリートメントした後のように指通りもいいのです。

このシャンプーすごくいいですね。


クセ毛で、絡まっていた私の髪が
しなやかでサラサラになりました。

クセは出ますが、
普段よりはハネたりせず、まとまりもいい。

一番の悩みは、
地肌が敏感で痒みに悩まされていたこと。

このシャンプーを使ってから、痒みもないし、
ブツブツもできない。

地肌や髪にもやさしいシャンプーで、
悩みを解消できました。

ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪が柔らかくなるって解るなぁ。しなやかになった気がします。
是非、皆様も使ってみて下さいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
