My daily ☆サキナ☆ サキナ ウォッシングフォームでツルツルお肌に☆

スポンサーサイト


サキナ ウォッシングフォームでツルツルお肌に☆

やっと涼しくなりましたね☆
あのクソ寝苦しい熱帯夜から解放されて、土日は久しぶりにグッスリ眠れました~^^
これから秋にかけては、本当に気候の良い季節ですよねぇ。うれしい。

秋って運動会やらお彼岸やら遠足やらで
結構外でのイベントが多かったりします。
涼しくなっても日差しはまだまだ強かったりして、結構汗かいちゃったり。
サキナ ウォッシングフォームで優しく洗ってあげましょう☆

サキナ ウォッシングフォームは繊細なお肌でも問題なく使える、
天然由来の成分で出来た優しい洗顔フォーム。
こちらのブログでも紹介されてましたので、ちょこっとだけ掲載しちゃいます☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
顔の肌にはアミノ酸が必要不可欠・・

そこで、
「アミノ酸系洗浄成分」と「植物系洗浄成分」を
使用しているという

「サキナ ウォッシングフォーム」 を使ってみました!


使ってみて感じたことは、
一発で皮脂のぬるぬるを落ちたこと。


私は「耳」が顔の中で一番ぬるぬるが気になる部分なんですが、
(耳の裏や、耳たぶ、耳のへこんだところ・・)


この「サキナ ウォッシングフォーム」 を使ってみたところ
なんと1回でサッパリ!これには驚きました!

身体用の固形石鹸でさえ2回洗わないと落ちないヌルヌル感が、
「サキナ ウォッシングフォーム」 なら、1回で完了♪


香りも、うっすらとだけど安心で癒される清楚な香り♪
しかも、洗い上がりは、さっぱりしているのにしっとりです★


肌に優しく、きれいさっぱり汚れを落としたいなら
「サキナ ウォッシングフォーム」 が絶対にお勧めですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fuyousaqina

Author:fuyousaqina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
